元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

新しく電子書籍を執筆します。自衛隊応援編。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

久しぶりのブログですが、今日は読者様へお知らせがあります。

それは新しく電子書籍を執筆するというものです。

自衛隊の現実や国防の状況、どうすれば日本を守れるのか?

など

ブログ以上に詳細にお知らせしたいと思い、キンドル出版での執筆を行っています。

キンドルアンリミテッドでのご購入もできますので月に確か980円くらいの登録で読み放題のサービスがあります。

これには特典もあり、1ページ読まれるごとに著者に0.5円から印税が入る仕組みになっているのです。

どうしてもブログではほぼボランティアになるということと著作権等の問題も出てきます。

そんな時に書籍での出版であれば収入にもなり、広く自分の意見や考え方を知ってもらえるとても素晴らしいサービスだと思い以前から始めようと思っていました。

本を執筆することは大変なことですが、これまでのブログ執筆の経験を生かしながら読者様へお得な情報をお届けできればと思っています。

電子書籍では一度に大量の情報をお伝え出来ます。

また書籍なので読み返すことも可能なのですよ。

ブログとは違った目線で読むことができ、 勉強にもなると私は考えています。

どうしても国防や自衛隊というと敷居が高く、難しく考えがちですが、そんなに肩ひじを張ることなく、柔軟な考え方で知ってもらえると日本をどうすればよりよくできるのかがわかってきますよ。

自衛隊を卒業しても国防を想っている気持ちを応援してもらえると幸いです。

ブログも更新しながら電子書籍を執筆して活動を続けようと考えています。

これからもよろしくお願いいたします。