元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

お正月を家族と過ごしています。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

今日も電子書籍の執筆をして今はキンドルで審査中です。

アクセスも少しあり、とても嬉しいことです。

 

このペースでキンドルでの執筆を頑張ります。

 

さて、お正月ですが、私は初詣に行きました。

お隣の市の神社ですが、新年祭を無事に済ませてお札を神棚に飾っています。

 

今年は去年以上に良い年になると良いな~

 

そんなことを思いながら、今日もブログで情報発信を行うべく、はてなブログでの執筆も頑張っています。

 

今年は充実した一年にするためにもキンドルで本を書いて、はてなブログで情報発信を続けます。

 

自衛隊のホームページを見ると例年以上に危機感を感じる内容に非常に驚いています。

日本の危機は目前なのです。

そのことをこれから時間をかけてはてなブログでもお伝えしていこうと思っていますよ。

 

キンドルで本を書きながら手ごたえを感じつつ、記事を書くことを今年の目標にしています。

 

良い記事と本を書いて収入を安定させて価値の高い情報発信を行います。

 

ところで日本の危機といっても何が危機なのか?

 

???

 

となる読者様も多いと思っています。

それは仕方がないことですね。

 

しかし、危機が目の前にあることは本当に間違いがないことなのですから。

 

医療、食、教育、国防、経済、など

あらゆることが危機に瀕しているのです。

 

それを変えるためにも今年は非常に重要な一年になってきます。

 

これからのブログでもご紹介しますが、多くのブログやYouTubeでも日本の危機を伝えていることからも今あることとして人ごとにせずに、少しずつでも良いので危機を身近に感じてほしい。

 

私は一年の初めにそんなことを思いながら今日もブログを書いています。

 

しかし、危機を知ることから始めることが何よりも大事なことで読者様にもこれからは今、日本にある危機を知ってもらいたい。

 

そういう思いからYouTubeのリンクやブログを貼り、ご覧いただくことで私以上に日本の現状に詳しくなってほしいと願っています。

 

今の私たちはいろいろな大人の理由から真実とは違う世界を生きています。

その世界はある意味、マトリクスのようですね。

 

真実を知ると戦うしかない。

しかし、真実を知ることはとても勇気が必要なことなのです。

読者様にはどうか真実を知る勇気をもってほしい。

 

このように思っています。

 

どのような真実かは今年いっぱいに段階的に明らかにしていきますが、ご自身でもリサーチをしていただき、何が真実なのかを見極めていただけると非常に嬉しいことですね。

 

アニメ、鬼滅の刃のように目覚めて戦いましょうね。(笑)

 

動画をリンクに貼ります。

まずはYouTubeをご覧いただき、巷の陰謀論者とは違う空気を知ってほしいです。

また詳しくはブログでご紹介していきます。

今後のブログにご期待ください。


www.youtube.com

 

あまり、拡散されても困りますが、決して陰謀論などではありませんよ。

是非、動画を見ていただき、そして書籍を購入いただけるときっと真実にたどり着きます。

しかし、これはまだ真実への入り口のようなものです。

本当の真実はまだ深く眠っています。

 

これからどこまで明らかにできるのか?

それはわかりませんが、真実を知ってどうするのかを私の考える方法でお伝えしていきます。

 

決して陰謀論ではありませんよ。

間違っても議論とかやめてくださいね。

 

ただし、知らない人からすると

 

???

 

の世界だと思います。

 

でも、これから勉強することでも十分に挽回できますよ。

 

また心が折れそう!!!

そう思うときが来るのかもしれないです。

そんな時は自衛隊の歌を聞きましょうね。

 

航空自衛隊の隊歌

 

「蒼空遠く」

 

もリンクで貼ります。

 

苦しい時は歌に勇気と元気をもらいましょう。

 


www.youtube.com

 

広く明るい心をもって、日本の危機を乗り越えましょう。

きっと私たち日本人ならできますよ。

 

今年はいくつもの封印が解かれて日本に明るい未来がやってくる。そんな一年になれば良いなと願っています。

 

それでは良いお正月をお過ごしください。

 

水沢貴志