元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

電子書籍を出版しました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

いやー苦労がありましたが、やっと2冊目の電子書籍を出版することができました。

本のテーマは「経験に学ぶ自信の持ち方。双極性障害を克服して作家へ。マル秘の成功バイブル」です。

 

 

これは我ながら渾身の力作といってもよいですね。

自信のない方や自信の持ち方を知りたい方へ、私がどうやって心の病気を克服して作家になったのか?

 

その自信を持つために必要な知恵が詰まった一冊になっています。

 

心の病気を患い、人が離れていった時のことや入院生活中に何を学んだのか?

また約8回の転職で学んだ貴重な経験談も書籍にしています。

 

どれも自信を持つために必要な知恵をピックアップしています。

自分に自信を持つことができないという方や自分の家族や知人に読んでもらいたいと思っている方は是非、ご購入をご検討ください。

 

期待を裏切らない。目からうろこの発見がある。

そんな書籍になっていますよ。

 

私は今は自信を持って人生を生きています。

双極性障害を患っていてもいつも明るく元気に生きていますよ。

 

それは何がきっかけで自分に自信を取り戻し、日々を明るく生きていけるようになったのか?

そして本当の幸せに気づくことができたのです。

 

その幸せも今回ご紹介していますよ。

 

私の前向きな気持ちと明るい考え方はきっと読者様の生活を変えるほどの変化をもたらすはずです。

 

マル秘のテクニックの一つとして仕事ができるようになるここだけの話もありますよ。

 

売り上げ向上に悩んだときは参考になるお話しであり、自信というものがこういうものだとはっきりと書いている書籍になっているからです。

 

自信を持つことで、もし悩んでいるとしたらあなたへ自信をお届けできる。

そして自信を持つ,。

 

そのための経験に学ぶことが非常に多いと私は感じているのです。

キンドルアンリミテッドなら月に980円ほどの登録で私の書籍も含めておよそ10万冊が読み放題ですよ。

 

これからは読書が非常に大事になってきます。

読書をして本から学べることはしっかりと吸収するつもりで私の電子書籍をご覧ください。

 

きっとこの混迷としている。苦労と変化の多い日常で失ってしまった自信を取り戻すことができると思っています。

 

自信を取り戻して失ってしまった友人との付き合い方や昔の大切な思い出。

そしてご家族の存在を身近に感じてくださいね。

 

それだけでも少しずつ自信を持てるようになりますからね。

 

今日から発売しています。

 

よろしければご購入をご検討ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

水沢貴志