元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

今日も書籍を出版しました。良縁成就の教科書。婚活で婚約者ゲット編

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

今日もキンドルで新しい本を出版しました。

 

題名は「良縁成就の教科書」です。

 

この本では婚活や合コンを通じて婚約者を見つけた貴重な経験をもとに良縁成就必見の書籍となっています。

 

思えば長い道のりでした。

 

良縁を掴むことは非常に難しいことではありますが、困難な環境をばねにどうやって苦しい生活を抜け出すのか?

 

良縁を成就させるとはどういうことか?

また神社参拝の魅力も満載な一冊になっています。

文字数も1万文字ちょっとと大変読みやすい一冊になっていますよ。

毎日の執筆は大変ですが、これからも書籍を頑張って執筆しますね。

 

 

 

 

ちなみに今日はひな祭りです。

私は家族でお祝いをしますよ。

 

読者様は神社参拝などに行かれてはいかがですか?

 

きっと開運が開けること間違いなしです。

 

私のようなフリーランのお仕事も収入が不安定ですが、時間に縛られることなく、自由に人生を生きていくことができるのです。

 

そんな生活スタイルを見守ってくれている家族と読者の皆様にお礼の気持ちを込めての言葉を贈りたいですね。

 

今日もこれから新しい本を書くために執筆を頑張ります。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

水沢貴志