元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

今は小説を書いています。小説執筆のお話

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

実は今、小説を書いています。

内容はというと青春小説です。

 

ブログを通じて文章を書くことが好きになり、いろいろとお仕事を変えながら今は小説を書くという新しい趣味を見つけて自分の人生を楽しんでいますね。

 

テーマは青春ですが、ドジな主人公の男の子が上司に片思いをしながら成長するというお話です。

 

今はやっと折り返し地点。

 

ある程度、形になったので明日からはツイッターでアップしてブログにも私が書いている小説のリンクを貼ります。

 

自衛隊を舞台にしているお話ですが、実際の自衛隊にはないあくまでも創作のお話ですよ。

 

今日も頑張って少し書きましたが、小説を書くことはとても楽しくてワクワクドキドキの毎日です。

 

主人公の成長とヒロインの恋の駆け引きに私自身が一番のファンになり小説を楽しんでいますよ。

 

一風変わった内容とご近所トラブルのようなお話しでもありますが、少しずつ成長していく、主人公の姿にきっと感動できるお話になると思っています。

 

最期はどうなるのかもラストや青春の物語なども構想を練り、しっかりと考えているのであとは毎日、少しずつ執筆をして小説を完結させることが今の一番の目標です。

 

頑張って書いている小説です。

 

読者様にも楽しんでもらえるととても嬉しいです。

 

明日からTwitterでアップするのでお楽しみに!!!

 

最期までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

 

水沢貴志