元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も有料noteを更新しました。

こんにちは。タカッチこと水沢貴志です。 今日も有料noteを書きました。 https://note.com/mizusawa27/n/n6bfcf5bd0e02 このままでは経済が心配なことを書いています。 お酒ばかり飲んで外食もできずに会社にも行けない。 マスクをしていないと非国民扱い。…

有料noteを書き続けてもう14日目。なかなかアクセスが伸びないことに悩んでいます。

こんにちは。水沢貴志です。 今は有料noteを毎日更新中です。 いいね。に当たるスキも結構ありモチベーションも上がっています。 記事の内容はお金に関すること みんなお金は大好きだよね。 きっと記事を読んでお金に対する考え方が変わってくれるといいなと…

今、夢中になっていること

こんにちは。タカッチこと水沢貴志です。 今は本アカのツイッターで有料noteを毎日書いています。 本題はお金。 お金に関わることを無料で情報発信しています。 そしたら反応もあり楽しくて仕方がありません。 絶賛引きこもりとかしている私ですが、将来の収…

新しいアウトプット!!

こんばんは。水沢貴志ことタカッチです。 今日は新しいチャレンジを決めたのでご連絡です。 YouTubeを始めます。 動画で、自立の方法や歴史や神話をお話しようと思っています。 一人でも多くの人に日本の歴史の素晴らしさや神話の魅力、そして自立して生きて…