元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁相談から問題解決相談へ

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日はココナラで新たに問題解決相談を行うことにしました。 これから体調が良い時だけ待機を行います。 しかし、私は心の病気があります。 相談業務は難しいかもしれないです。 体調に波があるようなら休むことを…

私が学んだおもてなしの心(電子書籍を出版)

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日は3冊目の出版を記念して読者様へご報告です。 kindleで3冊目の出版をしました。 ここまで待ってくださった読者様へありがとうの言葉を贈りたいです。 いやー本当に頑張りました。 3冊目は題名の通り、私の…

今日も電子書籍を執筆中です。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日も苦労しながら電子書籍を執筆しています。 もう3冊目の出版です。 早ければ近日中にブログでもご紹介できると思っています。 本を書いていて思うことがあります。 それは何かを生み出すことの大変さですね。 …

電子書籍を出版します。これからもずっとです。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日も寒さが厳しいですね。 私はストレッチをして温かいものを飲みながら朝を過ごしています。 健康体操の大事さをかみしめていますよ。 また昨日はぐっしりと眠ることができたので少しほっとしています。 気が付…

電子書籍を出版しました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 いやー苦労がありましたが、やっと2冊目の電子書籍を出版することができました。 本のテーマは「経験に学ぶ自信の持ち方。双極性障害を克服して作家へ。マル秘の成功バイブル」です。 経験から学ぶ自信の持ち方: …

活動の規模を抑えて今は書籍を書きます。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 最近はめっきり寒さが厳しくなってきましたね。 お風邪など召しませんようにお体ご自愛下さい。 さて、今日の話題は活動の規模を縮小して前から行っていた電子書籍の出版を行うことにしました。 電子書籍を出版す…

今日は家族で外食をしてきました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日は家族で外食をしてきました。 食べ放題のお店でお肉やカレー、ケーキなどを食べてきました。 いやー家族で食べ放題は今年が最初になります。 おなか一杯になるかと思いきやそうでもなく、今はおなかがすいて…

夜に思うことは?眠る前に思うこと

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 最近更新が遅れていて申し訳なく思っています。 最近は季節の変わり目ということもあり、体調にも波がありますが何とか落ち着いてきました。 心の病気があると苦労が多いですが、その苦労をいとおしく思うようにな…

体調がだいぶ良くなりました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今朝目が覚めると普通に起きることができました。 朝日を浴びると元気が出ます。 そして少し遅い朝食をとり、一日がスタートです。 今日は外出や神社参拝、知り合いに会うなどいろいろな予定をこなして時間を見つ…

体調管理は大変です。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日は少し体調が悪く寝込んでいます。 やはり心の病気があると大変ですが、こうしてブログを書いているととても嬉しいですね。 アクセスはありますし、はてなスターをもらっています。 読者様に応援してもらえて…

現場のラフプレーから改革は生まれる現実

こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。 しばらくブログをお休みしていましたが、また再開することにしました。 不定期更新にはなりますが、これからのブログも期待してください。 さて今日の話題は現場のラフプレーから改革は生まれるということです。…

復縁相談を再開します。復縁を考えている方は是非、ご相談をご検討ください。

こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。 今日からココナラで復縁の相談を再開しました。 今まで通り、自衛隊ネタもブログにしますが、確かな収入がないと生活が大変なのと復縁相談を行うことで確かなご縁のお手伝いをしたいのです。 基地対策室で法律相…

自衛隊の戦闘機について

こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。 今日は自衛隊の扱っている戦闘機の話題を少し取り上げます。 現在自衛隊ではFー15イーグルとF-2支援戦闘機、そして最新鋭のF-35を運用しています。 どれも世界レベルで戦える機体です。 特にF-35はステルス戦…

神話の魅力とは?

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日は神話の魅力についてお話します。 神話は長い歴史があり、もう1300年以上読み継がれているものです。 今から1300年前に天武天皇が編纂を命じてから太安万侶(おおのやすまろ)という人がおよそ130…

GHQの封印を解くことを考えてみる。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 年明けからかなり、突っ込んだお話をしています。 着いていけない!!! という方もおられるのかもしれないですが、真実なのです。 是非、こういうことがあるということを知っていただきたいのです。 よろしくお願…

過去からの贈り物

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 昨日のブログはいかがでしたか? 知らないことが分かって驚かれた方も多いとは思います。 しかし、真実なのです。 是非、動画をご覧いただき、ご自分の目で確かめてくださいね。 書籍もご購入いただけるとどうして…

お正月を家族と過ごしています。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日も電子書籍の執筆をして今はキンドルで審査中です。 アクセスも少しあり、とても嬉しいことです。 このペースでキンドルでの執筆を頑張ります。 さて、お正月ですが、私は初詣に行きました。 お隣の市の神社で…

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 更新がいつも不定期になっていますが、今年は更新頻度を上げてお得情報をしっかりとお伝えしていこうと考えています。 一年の計は元旦にありですね。 元航空自衛官としてできること…