元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今は小説を書いています。小説執筆のお話

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 実は今、小説を書いています。 内容はというと青春小説です。 ブログを通じて文章を書くことが好きになり、いろいろとお仕事を変えながら今は小説を書くという新しい趣味を見つけて自分の人生を楽しんでいますね。…

今後もキンドルで出版を続けます。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 昨日はnoteで有料記事をご紹介しました。 でもキンドルでの出版も続けます。 今度は1万6千文字くらいで軽い内容やエッセイ、コラム、自衛隊ネタをしっかりとお届けします。 今日は体調が非常によく気分の波も安…

noteで有料記事の販売を始めました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日から電子書籍のほかにnoteで有料記事を販売しています。 私の豊富な経験や貴重な体験談、そして多くのお得情報をこれからははてなブログ以外にnoteで記事を書いて販売することでより確かな生活の知恵を読者様…

今日のブログはお休みします。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 毎日更新を目標にしていますが、今日は少し体調が思わしくなく、休息をとっています。 楽しみにしてくれている読者様には申し訳ないですが、今日はブログをお休みします。 明日からはブログを再開します。 勝手な…

今日も書籍を出版しました。良縁成就の教科書。婚活で婚約者ゲット編

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日もキンドルで新しい本を出版しました。 題名は「良縁成就の教科書」です。 この本では婚活や合コンを通じて婚約者を見つけた貴重な経験をもとに良縁成就必見の書籍となっています。 思えば長い道のりでした。 …

新しい本を出版しました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 新しい本を出版しました。 「超極貧生活 躁うつ病との闘い 後編」 です。 文字数はおよそ1万6千文字と小ぶりな作品になっていますが、これからはこれくらいの内容での執筆を考えています。 さすがに10万文字は辛い…

今日は自宅で休んでいました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日は体調不良で部屋で休んでいました。 気分の波が激しいのは仕方がないことですね。 あまり気を落とすことなく、療養に専念します。 明日からまた電子書籍を出版するべく、後編の続きを書きます。 本当に気分が…