元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

noteで執筆しています。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日もnoteで執筆しました。 本年は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。 幸せになるには?|水沢貴志|note

noteで記事を書いて100円で販売中です。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 昨日からnoteで記事を書いています。 過去に書き溜めた記事を合わせて執筆中ですが、およそ1万文字のブログを100円で販売しています。 テーマはお金、投資、クレーム対応、元気が出る方法、自衛隊の内容など幅広く…

今日からnoteで記事の有料販売を始めました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 実は今日からnoteというプラットフォームを使って有料記事の販売を始めました。 気になるお値段は980円です。 これはとても破格のお値段ですよ。 私の豊富な経験をまとめています。 今回のタイトルは「フリーラン…

キンドル出版を行って思うこと

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 キンドル出版をして思うことはとても面白いということです。 本を出版することはハードルが高いと思っていましたが、出版するとそんなこともないと思っているのです。 特に今回の出版はクレーム対応という転職歴8…

電子書籍を出版しました。「クレームに強くなる。ベスト対応10選」

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日は以前からお話していた電子書籍が出版できたのでご報告ブログになります。 転職経験8回で学んだクレーム対応の極意を一冊にまとめています。 職歴は自衛隊、臨時職員、飲食店、建築業、ホームセンターの販売…

電子書籍を執筆しています。クレーム対応について

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日は電子書籍の執筆をしていました。 内容はクレーム対応についての書籍になっています。 今までの豊富な転職経験から神対応?かもしれない内容を10選ご紹介しています。 明日も執筆を頑張って完成を急ぎます…

5年後10年後を考えることの重要性☆彡

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 久しぶりの更新です。 今日は5年後10年後を考えることの重要性について軽く触れたいと思っています。 また今から20年くらい前の私が自衛隊に入隊したときはどのような世の中だったと思いますか? 急な話題に …

自衛隊を応援するわけとは?

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 また久しぶりの更新ですね。 楽しみにしている読者様には申し訳なくも思っています。 できる限り毎日更新を目標に頑張りますのでよろしくお願いいたします。 さて私がツイッターやブログで自衛隊を応援する理由と…

今後の自衛隊はどうなる?自衛隊応援ブログ

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 昨日からブログを再開しています。 いつも雑感が多い内容ですが、読者様が喜んでくださることを信じて今日も執筆を頑張ります。 今日はこれからの自衛隊はどうなる? というテーマでお伝えしていきます。 これから…

新しく電子書籍を執筆します。自衛隊応援編。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 久しぶりのブログですが、今日は読者様へお知らせがあります。 それは新しく電子書籍を執筆するというものです。 自衛隊の現実や国防の状況、どうすれば日本を守れるのか? など ブログ以上に詳細にお知らせしたい…