元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

noteで有料記事の販売を始めました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

今日から電子書籍のほかにnoteで有料記事を販売しています。

私の豊富な経験や貴重な体験談、そして多くのお得情報をこれからははてなブログ以外にnoteで記事を書いて販売することでより確かな生活の知恵を読者様にお伝えしていきます。

有料記事はお値段がかかりますが、お値段に見合うかそれ以上の価値をしっかりとお伝えしていきますよ。

毎日、noteでも記事を書きつつ、エッセイやお得情報、生活の豆知識等を記事にしますよ。

今回の有料記事はこちらになります。

note.com

 是非、ご購入をご検討ください。

私の自信の持ち方を余すことなく、盛り込んでいる記事になります。

これを読めば心の病気があっても今の自分に不安があっても強く生きていくことができる。そんなお得な知恵と情報をしっかりとお伝えしていますよ。

心の病気を克服して作家として頑張る私の自信の持ち方を是非、有料記事で学んでくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

水沢貴志