元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は買い物へ☆彡家族へ花束をプレゼントしました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 昨日はずっと勉強をしていましたね。 読んでいなかった本を読んでYouTubeを見ていました。 意外と自衛隊の動画も多く、非常に勉強になります。 本もとても分厚くて読むのが大変ですが、最近は読書が日課になりつつ…

車の廃車手続きが終わりました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 昨日は車の廃車手続きを行ってきました。 長く使っていたために下取り価格が付かなかったのですが、いつも通っている自動車販売店での手続きだったので安心しています。 本当にありがとうございました。 車に関わ…

昨日は最後のドライブでした。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 昨日は最後のドライブをしました。 それは今日で車を手放し廃車にするからです。 今までもう15年くらい乗っています。 軽自動車ですが、本当によく頑張ってくれました。 走行キロ数も14万キロを超えています。 …

昨日は神社参拝に行きました。出版報告です。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 昨日は三社詣りに行きました。 神社の神様に出版報告と書籍の販売促進をお願いしてきました。 商売繁盛をお願いしたと言ってもよいです。 本が売れるといいな~ 心から思っていることです。 今日も本のご紹介です…

本を出版して販売を行っています。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 本を作成して今度はブログやTwitterで販売を行っています。 書籍を作ることも大事ですが、本を売ることも大事なことです。 後編はもう少ししてから執筆を始めますが、ある程度の販売実績を作ることができれば今後…

kindleで本を出版しました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 昨日は電子書籍を出版しました。 全部で4万文字はある力作になっています。 今回は全編でしたが、後編にも力を入れるのでお楽しみに!!! 超極貧生活 躁うつ病との闘い: 元航空自衛隊の壮絶な葛藤と悩みの果てに…

本を出版しました。超極貧生活 躁うつ病との闘い

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日は電子書籍を完成させました。 本当に苦労して作成した一冊になります。 本の題名は 「超極貧生活 躁うつ病との闘い」 です。 この本は私の躁うつ病との闘いを描いた壮大なストーリーでエッセイになります。 8…

電子書籍の執筆に力を入れます。電子書籍を執筆再開します。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今までYouTubeを再開して広告収入を考えていたり、noteでの出版を考えていました。 しかし、いろいろと悩んだのですが、私はキンドルで本を書くことにしました。 楽しみにしてくれていた読者様に一言お詫びの言葉…

YouTubeを始めます。動画でも自衛隊や安全保障の話題をお届けします。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 今日は電気屋さんに行ってカメラを買ってきました。 少し高価な買い物でしたが、このままでは干上がってしまうかも? という事情と電子書籍と合わせて影響力の大きい動画での投稿で少しでも世の中の変化を期待して…

軍事アナリストになる!自称広報運動員の奮闘日記

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。 いろいろと迷走を続けていますが、今回、思い切って軍事アナリストになる。 そう思ってキンドルで本を書くことにしました。 軍事に関係していることならなんでもテーマに取り上げて専門家として解説していくつもり…