元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有料noteを販売予定!!

こんばんは。タカッチこと水沢貴志です。 今日はココナラで依頼をこなしながら今まで書いた記事を加筆して有料noteで販売することにしました。 今のクライアントさんに書いている記事も結構検索順位が高いのです。 書き加えたり、データをそろえたりするとも…

ブログ更新のために

こんばんは。タカッチこと水沢貴志です。 今日はブログの更新が滞っている理由と今後の展望についての記事にしたいと思います。 これからはココナラでノウハウの販売や有料のnoteで様々なノウハウや技術を販売していく予定です。 そして英語を勉強して翻訳の…

歴史の授業に夢中になっています。

こんにちは。タカッチこと水沢貴志です。 今はYouTubeで見つけた歴史の解説動画に夢中になっています。 ゆっくり解説は面白いです。 歴史ってこんなにも楽しいと思っています。 特にドイツのことなんて何も知らなかったので見るものすべてが新鮮に見えるから…

今は月に5万円稼いだノウハウを販売中です。

こんにちは。タカッチこと水沢貴志です。 今はココナラで月に5万円稼いだノウハウを販売していてお客さんが一人います。 7日間ほどノウハウ伝授ですが次からは3日に減らそうと思っています。 一週間が長い!! 簡単なレクチャーで資産収入を得るためには…

今日もWebライターのお仕事です。

こんばんは。タカッチこと水沢貴志です。 今日はWebライターのお仕事をしていました。 そして思ったのです。 この仕事だけでもいいけれども理想だけではご飯が食べていけないと。 今日は現実的なお話ですが、好きなことでは生活は厳しいということです。 Web…