元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいサービスを始めました。

こんばんは。水沢貴志です。 新しいサービスを始めました。 それはチャットでお悩み相談にお答えすることです。 1回に3000円の料金で3日間、1日5回の質問にお答えします。 3日間で15回もチャットで会話ができるのです。 かなりお得なプランだと思っています…

ココナラで電話相談を始めました。昨日までに3件の依頼がありました。(*^^)v

こんにちは。水沢貴志です。 昨日なまでにココナラで電話相談をしていて売り上げが5000円を超えました。 正直めちゃくちゃ嬉しいです。 人の悩みを聞いて元気になってもらってお金を頂けるなんて本当に幸せです。 今は収益がまだまだだけど正直言うとWebライ…

カウンセラーを目指してココナラに登録しました。

こんばんは。水沢貴志です。 今日は皆さんにご報告があります。 それはココナラでカウンセラーを始めたことです。 主に電話相談です。 ココナラでもブログを書きながらいろいろなお悩みにこたえていく予定です。 これからは毎日更新を目指して記事を書きます…

今日も元気に記事を書いています。

こんにちは。タカッチこと水沢貴志と申します。 今回も20日くらい続けている有料noteの紹介です。 家族との過ごし方を書いています。 よろしければご一読ください。 https://note.com/mizusawa27/n/nfce2d4daa3fe 新しい仕事も受注出来てWebライターの仕事も…

Webライターとして働くこと。今日も喫茶店でインプットに努めています。その2

今日も元気に副業をしています。 有料noteを書きながら社会にメッセージを出しています。 今はやりの騒動ですがいつまで続くのでしょうか? そんな疑問を調べて有料noteで無料で公開中です。 よろしければご一読ください。 https://note.com/mizusawa27/n/n7…