元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

新しい本を出版しました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

新しい本を出版しました。

「超極貧生活 躁うつ病との闘い 後編」

です。

文字数はおよそ1万6千文字と小ぶりな作品になっていますが、これからはこれくらいの内容での執筆を考えています。

さすがに10万文字は辛いよね。

そう思って予定を変更しました。

その分、読みやすさは倍増していると思っています。

是非、続編と今後の本にご期待ください。

 

 

これからも毎日の執筆と定期的な出版を心掛けながら読者様のご期待に応えられるように鋭意、努力します。

 

ご一読いただけると幸いです。

 

貴重な体験談と躁うつ病を克服した考え方はきっとあなたの価値観を変える何かがあると私は思っています。

 

他人の人生に学びが深いはずです。

 

そんな貴重な体験談を電子書籍を通じて学んでくださいね。

 

読者様の応援があればこれからも執筆を頑張ることができます。

 

応援よろしくお願いします。

 

水沢貴志