元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

今日は自宅で休んでいました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

今日は体調不良で部屋で休んでいました。

気分の波が激しいのは仕方がないことですね。

あまり気を落とすことなく、療養に専念します。

明日からまた電子書籍を出版するべく、後編の続きを書きます。

本当に気分が悪かったです。

体調が悪いと何もできないうえに休むことが多くなります。

今日から3月なので神棚に祈り、空いた時間に三社詣りに行きたいですね。

もうすぐ春です。

季節の変わり目に良いことがあると嬉しいです。

もっと穏やかな日々を送れますように。

今日は早めに就寝します。

おやすみなさい。

そして明日も良い一日を!!!