元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

新しい仕事を模索中です。

今日何気なく動画を見ていると「ライバー」なるライブ配信がお金になるという動画にひどく驚きました。

 

ライブ配信でお金を稼ごうかな?

 

今はどのライブ配信がいいのかを検索しています。

 

また話題のテーマも大切ですよね。

 

経済や投資や歴史の話でも話題が面白いのかもしれないです。

 

いろいろ試しながらお金を稼ぐ方法を今は考えています。

 

ブログを立ち上げたり、ピアノ演奏もいいのですが、どのようにしようか?

 

YouTubeで投資や動画の話をしてもいいかもしれないですね。

 

ユーチューバーになることも考えています。

 

どの道がいいのかを考えることもとても楽しいことですね。

 

今はお金に余裕があるとはいってもずっとお金があるわけではないのです。

 

自力でお金を稼ぐ方法を検討しなければ生きていくことは難しいと思っていますよ。

 

何とかしてお金を稼ぎたい!!

 

動画配信でも文章を書くことでもお金になってそして有名になって社会を変える波を起こしたいものです。

 

そのために本を読んで勉強して、ピアノを練習して音楽に人生をかけています。

 

今はWebライターだけでは生きていくことが難しいこともだんだんと分かってきました。

 

今後を考えても今はどのように生きていくべきなのかを考えながら後悔のない人生にしたいものです。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。