元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

ココナラで電話相談を始めました。昨日までに3件の依頼がありました。(*^^)v

こんにちは。水沢貴志です。

昨日なまでにココナラで電話相談をしていて売り上げが5000円を超えました。

正直めちゃくちゃ嬉しいです。

 

人の悩みを聞いて元気になってもらってお金を頂けるなんて本当に幸せです。

 

今は収益がまだまだだけど正直言うとWebライターでお金を稼ぐよりも嬉しいですね。

 

読者の皆さんにもはてなスターを頂き非常に励みになっています。

 

本当にありがとうございます。

 

今日は朝からカウンセラーの本を読んでいました。

 

2冊もです。

 

そして昨日はYouTubeZARDの曲の誕生の秘密を知りました。

 

言葉にかける思いに感動です。

 

言葉は大切ですね。

 

ましてや人の心に届く言葉はもっと難しくそして大変なものです。

 

でもこれからは言葉を大切に強いていきます。

 

言霊とも言いますしね。

 

思いを言葉にしてお客様に届けます。

 

今日も相談を頑張ります。

 

いつもありがとうございます。(*^^)v