元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

Webライターとして働くこと。今日も喫茶店でインプットに努めています。その2

今日も元気に副業をしています。

有料noteを書きながら社会にメッセージを出しています。

今はやりの騒動ですがいつまで続くのでしょうか?

そんな疑問を調べて有料noteで無料で公開中です。

よろしければご一読ください。

 

https://note.com/mizusawa27/n/n723c19ce18b3

 

今はどこも自粛ですが副業の仕事は多くあります。

今日もファミレスでランチを食べながら本を読んでインプットしていました。

 

いい記事を書くにはインプットは欠かせないですからね。

 

データ入力の案件を受注しましたが意外と難しいです。

 

これからマニュアルを読んで勉強します。

 

Webライターとして生きていくことを本気で考えるようになりました。

それはクライアントさんとZOOMで面接をしたからです。

 

内容は伏せますがプロ意識を持つことと毎日がむしゃらに記事を書かないとお金にはならないことが伝わってきました。

 

何としてもライターで食べていくためにも記事を書いて書きまくります。

 

いつまでも生活が苦しいと何のための人生か分からないですからね。

 

自立して生きていくことを本気で考えています。

 

ブログも毎日更新しよう。

そんな決意を新たにしました。

 

明日も記事を書きます。

 

お楽しみに!!

 

最後までご覧いただいていつもありがとうございます。