元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

ブログのお休みの連絡です

こんにちは。タカッチです。

ブログ更新も続けて早くも62日目です。

その間にいろいろなブログを読み、YouTubeで勉強して、そして多くの本を読みました。

 

その間に文章能力は向上して自分の考えを人に伝える方法や技術を学ぶことが出来ました。

 

多くの本から知識を得ました。

 

ブログを更新して多くの学びがあったことが本当に嬉しいです。。

 

でも。。

 

今日のお話はブログをしばらくお休みすることを読者さまにお伝えするために記事を書いています。

 

毎日更新してもネタはあります。

 

文章能力も身に付いてきました。

 

ブログを通じて成長できたことをとても嬉しく思っています。

 

でも悩んだんですけれどもブログをお休みすることにしました。

 

その理由はGoogleアドセンスの審査が通らない事

Amazonの審査も通らない事です。

 

どんなに頑張っても収益が生まれないのなら違う道で収入を得ようと思うようになりました。

 

そのための方法を探すための時間に充てたいです。

 

毎日私のブログを読んでくれている読者さまには大変申し訳ない気持ちがありますが、

趣味が苦痛になってしまっては意味がないと思っています。

 

はてなブログは内容によってはBANされるケースもあるようなので気を付けようと思います。

 

読者さまにはご心配をおかけしますが、また帰ってくる日を待っていてください。

 

読者さまのこれからの成功を願っています。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。