元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

今日もパソコンと格闘中です。

こんばんは。タカッチです。

今日もパソコンと格闘しながら初期設定をしています。

だいたい終わったのですが記事を書くためのフリーソフトの使い方を勉強中です。

ライターの仕事を本格的に始めるためにもパソコンの知識は必要ですね。

いつか記事に今日の出来事をまとめるつもりです。

 

今日は一日電話でパソコンの設定に追われていました。

初期設定が終わってもインターネットにつながらなかったのです。

 

2時間かけてようやくインターネットがつながるようになりました。

 

本当に良かったです。安心しました。

 

これからアイキャッチ画像を作るための勉強をブログと動画でしてから記事の作成になります。

 

これからも頑張ろうと決意を新たにしています。(*^^)v

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。