元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

パソコンを買いました。

こんばんは。タカッチです。

今日は電気屋さんに行ってきて新しいパソコンを買いました。

私にとっては大きな買い物でしたがこれでパソコンのフリーズに悩まされないで済むと思うと嬉しいです。

 

買ってきたパソコンは海外製のウインドウズです。

7万円は大きな負担でしたがこれから外でお仕事を始めるのかもしれないのでバッテリーが長持ちする方がいいです。

 

年末のアルバイトでパソコン代を稼ぐぞー

 

やる気になっているタカッチです。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。