元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

新しいWordPressを立ち上げます。ライター求む!!

こんにちは。水沢貴志です。

今日は皆さんにお願いしたいことがあります。

それは今月中に新規のWordPressを立ち上げるのでそのお手伝いをしてくれる方を募集します。

 

まだ計画途中ですが、具体的には僕の月に5万円稼いだノウハウを新しいサイトの記事を書いてもらいながら、お伝えすることです。

 

読者様ももう長いお付き合いです。

 

僕がどういう人間なのかは分かって下さる方も多いと思います。

 

副業でお金を稼ぐ人を一人でも多く増やしたいという思いをもっています。

 

そのため無料で副業で(Webライターと投資)でお金を稼ぐノウハウと具体例をお話していきます。

 

このノウハウがあれば月に3万円から5万円はお金を稼ぐことができる可能性があります。

 

その代わり、チャットルームを作るのでそこに入っていただき、一定数の記事を書いてもらいたいのです。

 

およそ10記事か20記事程度です。

 

テーマは副業の魅力やWebライターとして生きていくための経験などです。

 

投資を経験してその体験談でもいいですよ。

 

継続もありです。(必要の応じてお金もお支払いします。場合によってです。)

 

そのノウハウはブログでは公開できないことも多いのでここではお話しできないです。

 

悪いことはしていませんが、大切なノウハウです。

 

無償で人に教えたくないのです。

 

クラウドソーシングでの提案やメッセージ一つとっても苦労の連続でした。

 

皆様の支えがあって今があると思っていますよ。(*^^)v

 

お金にしても少額になるかもしれないです。

でも確実にお金を稼ぐことができる可能性はあります。

 

その報酬がWebライターや投資でお金を稼ぐノウハウです。

 

その後、noteやメルマガも配信していきます。

 

一人でも多くの人に副業の魅力を知ってほしいです。

 

つまり新しく立ち上げるサイトが収益が生まれればそれは参加したライターさんたちの功績になりポートフォリオとして実績になるのです。

 

もし報酬をお支払いするときはペイパルなどでお支払いします。

 

僕の夢を応援してくれる方を募集しています。

 

興味のある方は今後のブログで紹介していきますので是非読んでください。

 

コメントなどもお待ちしています。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。