元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

ブログ更新!いつも心がけていること

こんにちは。タカッチです。

ブログ更新は100記事を超えましたがいまだに収益にはなっておらず‥

 

時々心が折れそうになることもありますが、続ける秘訣はやっぱり自分を信じて続ける意思を持つことでしょうか?

 

マナブさんも言っています。

 

鬼の継続と鬼の改善だと。

 

続けるしかないのですね。

 

中身があまりない内容だという事は自分でも分かってきました。

 

いつも精神論や中身のない経験を書いているのでアクセスも少ないです。

 

今日はどんな時でもとにかく書き続けるという事を言いたいので、アクセスが少なくても収益がなくてもブログを読んで動画で勉強してそして、本を読もうと思っています。

 

今は一番苦しいとき!とにかく頑張る!

 

この一言です。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。