元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

図書館で副業に関係する本を借りてきました

こんにちは。タカッチです。

今日は体調が悪くてずっと寝込んでいました。

 

そうしたら、副業について考えが変わってきました。

 

病気で寝込んでもできる副業で好きな事をしたい!

 

そう思っています。

 

撮影機材も買ってきてユーチューバーになろうかと思っていますがリスクが高い事に気が付きました。

 

このメンタルの弱さではアンチに対抗できないです。

 

動画編集も経験がないと難しい。

 

今日も副業について考えていると図書館で本を読む事にして5冊ほど借りてきました。

 

明日からゆっくり読む予定です。

ただ少し古い本なので参考になるかどうか気になります。

 

今は、副業でお金を稼ぐことはみんな考えているようです。

本屋さんに行っても副業の本は沢山ありました。

 

特に気になったのがカメラマンの副業です。

 

写真を撮るだけでお金になるのならぜひ始めたい

 

その方法も書いてあるので図書館の本で勉強してから購入を考えています。

 

副業にもいろいろあるのですね。

 

メルカリで部屋のいらない品物を売ってもいいかな。

 

商売を考えていますね。

 

ちなみに、このブログはお金にはならないようですが趣味で続けています。

 

もし副業がうまくいけば読者さまにもご報告したいものです

 

今日はこれからYouTubeを見る予定です。

 

もっと副業について勉強します。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。