元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

今日は一日寝込んでいました。

こんにちは。タカッチです。

 

寝込んでいてもすることは沢山ある。

今日はコインランドリーに行って洗濯物を乾かしてきました。

だいぶ洗濯物もたまっていて、ごみも増えてきました。

 

掃除は先日、朝4時に起きて大掃除。

部屋がだいぶきれいになりました。

 

寝込んでいても昨日図書館で借りてきた副業の本を読み勉強も欠かしていない。

 

結構勉強になりました。

 

副業をする前にブログを毎日更新する事。

そしてTwitterでフォロワーを増やすことを今は考えています。

 

フォロワーが多い人は数千件もツイートしています。

対して私は580ツイートくらい。。。

 

圧倒的に努力不足です。

 

フォロワーさんが増えれば自然にブログを読んでくださる人も増えるはず。

(と思っています。)

 

副業の基本はブログの更新とツイートで呟くことかなあと思いながら過ごした一日でした。

 

今日はすき屋に行ってきました。

 

外食は毎日しているなあ。

出費が心配です。

 

今日はもう少しツイートを頑張って明日につなげるきっかけにしたいです。

 

皆さまは病気がなく健康的かもしれないですが、運動と食事は大事ですよ。

 

健康的な生活は食事からです。

 

出来れば自炊した和食がいいですね。

 

体の細胞も半年から1年ですべて新しい細胞に入れ替わっています。

 

体作りの基本はやっぱり食事なのです。

 

外食はカロリーが高い。

 

だんだん太ってきました。

 

カロリーの高い食事から栄養の偏っていない質素な食事に変えていく予定です。

 

実際にもうお酒も飲まなくなりました。

タバコもやめました。

 

楽しみはやっぱり文章を書くことと読書です。

 

自分にできることはやっぱり情報発信ですかね。

 

しっかりと社会貢献できる活動をこれからも続けていきたい。

 

読者の皆さまこれからも宜しくお願いします。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。