元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

面接の辞退を考える(闘病応援編)

こんばんは。タカッチです。

とても悩みましたが昨日の面接は辞退することにしました。

来週結果が来るのですがもう今年はお仕事はできる体ではない事に気が付きました。

 

やっぱり年金2級の受給者になってしまったんだなあと心から思っています。

 

副業のウェブライターのお仕事の納期の事で頭がいっぱいです。

楽してお金は稼げません。

 

悩みましたが、内定が出てもお仕事は辞退します。

応援して下さる読者さまには本当に申し訳なく思っています。

でも健康が一番ですから。。。

生活費は貯金を切り崩して何とかします。

今日は銀行にも行って定期の解約の相談をしてきたのです。

年金が少ないともう定期貯金を解約しかありませんよ。。。

 

明日の生活を優先してライターのお仕事を頑張ります。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。