元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

納期に追われています。

こんにちは。タカッチこと水沢貴志です。

 

今日は神棚に心身健全を祈りました。

やっぱり健康が大事ですからね。

 

令和になってから神話を勉強するようになりました。

神様の名前も頑張って覚えたいですね。

 

今日はWebライターの納期に追われて記事を書いています。

 

今は副業で安定的にお金を稼ぐ方法を探しています。

 

このまま仕事を探して納期に追われて・・・

 

会社員の時と変わっていないです。

 

そのうえお金もそんなに稼げないのでは意味がないからですからね。

 

専門性に特化した相談などをココナラで紹介してみようと思っています。

 

例えば年金申請の方法などは経験がありますし、得意分野です。

 

今月も1件相談を終えて約2000円の収益です。

 

経験を生かした仕事をできて良かったです。

 

読者さまにも興味があればコメをお願いします。

 

今は納期に追われて毎日を過ごしていますが、独立して自立した生活を送るために今できることを考えています。

 

自分のブログを立ち上げながら動画も作成したいです。

 

自分に合った副業を探しています。

月約5万稼いだノウハウをお話します 副業で月の収入を約5万円にしながらどんどん育てていきましょう

 

どんなお悩みもしっかり聞きます お悩み聞きます。お力になるべく可能な限り知恵を出します。

心の病気の相談受け付けています 双極性障害の年金受給者 うつの相談 年金申請 社会復帰

 

年金申請の手続きのお手伝いをします 精神病んでも年金がある!!年金の相談手続きのお話をお手伝い

ライティングスキルに必要な本の紹介などもできますからね。

 

今後の運営に期待してください。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。