元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

有料の副業サロンを開設予定。

こんにちは。タカッチです。

今日はTwitterで有料オンラインサロンの案内とアンケートを行っています。

別アカのTwitterでも案内をしています。

やっぱり有料にしないと維持費や経費が払えないです。

今はアンケートは3件のお返事があり、今から数日間で集計を集めようと思っています

副業についてみんなで語り合い、意見交換も行っていきたいです。

 

多くの人に自力でお金を稼ぐことに興味を持ってもらうために私も頑張ります。

今月はライターで約1万円積み立てニーサで約4万円の利益がありました。

合計額は約5万円の利益です。

この成功ノウハウを情報発信していきます。

皆さんは有料オンラインにはいってくれますか?

ご検討をよろしくお願いします。