元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

ギリシャ神話に学ぶ

こんばんは。タカッチです。

年末にギリシャ神話を読みました。

 

今年は最高神のひとり、結婚の女神ヘラを怒らせないような1年にしたいものです。

ヘラクレスは12の試練を克服して全能の神ゼウスの祝福を受けています。

私たちの人生もひょっとしたら神々の試練なのかもしれないですね。

 

日本の神話でも多くの困難を乗り越えている記録があります。

今年は神話をもう一度読み、神々の名前と歴史を学ぼうと思っていますよ。

 

今日はSOHOとココナラに提案を5件程度出しました。

副業で何とか生活できるようにこれからも頑張ります

 

ギリシャ神話でもゼウスもクロノスも最後まで諦めないで戦っています。

 

ヘラクレスもです。神話に学ぶそんな年にしたいものですね。

 

改めまして今年もよろしくお願いします

 

今年も記事をたくさん書いて読者さまに喜んでもらえるように頑張りたいです。

 

いつもありがとうございます。