元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

テストライティングを受けています。

こんにちは。水沢貴志です。

Webライターとして活動するようになって早くも案件を1件受注できそうです。

今はテストライティングを受けています。

久しぶりの執筆に少し不安もありますが、このまま所得アップのために継続して案件を受注して収入を得ます。

他にも案件を応募します。

たくさんの案件を受けて記事を書きまくれば月に50万円も夢ではないのです。

もちろん、苦労もあるとは思いますが、クライアントさんとのやり取りは基本、チャットなのでストレスはかからないですね。

 

クラウドソーシングの手数料が高いけれどもまだまだ駆け出しなので文句は言えないですね。

 

案件を獲得して記事を書きます。

 

Webライターとして安定してお金が稼げるようになれば、中古のピアノと中古の一戸建てを購入するという夢があります。

 

まだまだ実現には程遠いですが、実績を作って生活水準を向上させることから始めたいですね。

 

ライターでめし食っていくぞ!!!

 

夢を持って頑張ります。

 

応援よろしくお願いいたします。(*^^)v