元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

電子書籍を書いています。副業での方向性を見つけました。

こんばんは。水沢貴志です。

今はマニュアルを読むことに疲れてしまい、Webライターをお休みしています。

クラウドソーシングでデータ入力などの案件に応募して単純な作業からやり直したいです。

今力を入れている仕事は電子書籍kindle出版の依頼を2件受けています。

お金や投資に関する記事を書いているのですが、これは自分でも記事を書いて上手くいけば印税収入が得られるかもしれないです。

 

でも1記事、1万文字は書かないといけないので内容が良いものでないと難しいです。

 

しかし、新しい目標を見つけました。

 

kindle電子書籍を書いて印税を得ます。

 

投資や副業はニーズのある話題のようです。

 

今までのWebライターや投資の経験も十分に役立つのです。

 

皆さんもお金の話はお好きですか?

 

1件は記名記事なので電子書籍が出版されたらご一読ください。

 

とにかく、マニュアルを読むことに疲れてしまったのです。

納期にも追われてストレスになります。

 

精神衛生上よろしくないです。

 

しばらくは、データ入力の案件を探して、kindleで投資や副業をテーマに本を書いてそれで生活できればいいなあと思っていますよ。

 

人生は何があるのか分からないですね。

 

お金の話題をこれからはブログでも紹介していきます。

 

ツイッターにもどんどんつぶやいていきます。

 

noteに書いてもいいですよね。

 

夢が広がります。

 

これからの明るい未来を願って今日も勉強しました。

 

本を書くなら知識は大事ですからね。

 

投資と副業の経験を活かした良い電子書籍をどんどん執筆していきます。

 

ブログにもお金の話題や副業のことを書いていきます。

 

毎日の更新は難しいですがそれでも記事を書かないと宣伝にはならないですね。

 

副業の方向性を見つけることが出来て本当に良かったです。

 

案件が終了すると同時進行くらいで自分のkindle出版を考えています。

 

宣伝もしっかりとしますのでよろしければご一読ください。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。