元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

Webライターに力を入れています。

こんにちは。水沢貴志です。

暑さが厳しい毎日ですね。

こうも暑さが厳しいと水分補給や運動が必要になってきますね。

夏バテしない体力をつけましょうね。

 

ところで今はWebライターに力を入れています。

 

電話相談もいいのですが、病気のこともあり、確実に収入があるライター業二千円する予定です。

 

ころころとやることが変わる傾向が強いですが、今度はWebライターで月に10万円は稼ぐ予定ですね。

 

ライターは久しぶりのお仕事ですが、案件を探すと沢山あります。

 

本を読んで知識をつけて文章でお金を頂ければ病気に影響は少ないと考えています。

 

どうしても相談は心の負担になります。

 

続けることが難しいですね。

 

そういう理由でカウンセリングの資格の勉強はしばらくはお休みです。

 

Webライターとして頑張ります。

 

今日のお話はここまでです。

 

また明日も記事を書きます。

 

お楽しみに!!!

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。(*^^)v