元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

今日は喫茶店で記事を書いています。

こんにちは。水沢貴志です。

今日はスタバで記事を書いています。

納期が迫って焦る気持ちもありますが、良い記事と納期に間に合わせるためには喫茶店代も未来への投資です。

収入が増えれば経費で落とせます。

今が踏ん張り時だと思いながらブログも更新しています。

 

それにしてもスタバはいいですね。

 

軽快な音楽が流れていて、コーヒーも美味しいです。

 

パソコンのバッテリーだけが気になりますが、また来ればいいだけのことです。

 

私の町のスタバは朝8時から22時までの営業です。

 

田舎の町でここまでの早い時間と遅い時間の営業はまずないです。

 

それにWI-FIが使えます。

 

それに朝のスタバは人がいない。

 

集中できますね。

 

スタバを仕事場にしよう!!!

 

そう思いながらブログも更新中です。

 

何とか収入が安定すれば田舎に一戸建てを借りることができます。

 

エアガンも抜刀も購入できます。

 

ミリタリーグッズをそろえて、どんどん記事を書く予定なのでお楽しみに!

 

ピアノもスポーツジムも頑張ります。

 

そんな未来を思い描くと楽しくてしょうがないですね。

 

そして同じように自由に生きていく仲間を集めて日本の良さを学びます。

 

ココナラでも人生相談も行い、経験を積みます。

 

今から楽しみですね。

今の心配はお金だけです。

 

それも節約すれば多分大丈夫です。

 

お酒を飲みにいかずに食費を抑えて出費を見直せば貯金も貯まります。

 

今日これからがスタートです。

 

気持ちをあたらに記事を書きます。

なんだかんだ言っても記事を書かないとお金が得られないですからね。

 

収入を安定させるためにもスタバで記事を書いてお金を稼ぐぞ!!!

 

そう思いながら記事を書いています。

 

やりたいことは沢山あります。

 

そのためにはお金が必要です。

 

お金。。。

 

そう思いながら記事を書いてココナラで相談をします。

 

明日も記事を書きますのでお楽しみに!!!

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。(*^^)v