元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

ココナラでお悩み相談を始めた理由を静かに語ります。

こんばんは。水沢貴志です。

今日は何故ココナラで電話とチャットでの相談を始めたのかをお話しようと思っています。

 

私には心の病気があります。

 

そして転職経験も非常に多いです。

 

それでも元気にWebライターとして記事を書きながら生活をしています。

 

そんな私ですが、いきなり独立したわけでもなく10年も多くの占い師に頼っていたり、政治家や経営者の勉強会にも参加してきました。

 

この10年で300万円は使っています。

 

でもそうして得た知識で心の病気が安定してきてココナラを含めたクラウドソーシングで副業をしているのです。

 

多くの仲間からいろいろなことを教わりました。

 

どれも自分の知らなかったことで知らない世界に感動がありました。

 

その時の知識で今の生活があります。

 

その感動した気持ちや経験を他の人にも知ってもらいたい。

 

そう思って登録をしました。

 

今は生活もぎりぎりですが充実していて後悔のない人生です。

 

そして音楽の魅力も知ってほしいです。

 

音楽療法という言葉もあります。

 

心がすさんでいる現代社会だからこそ、音楽も含めた芸術を知ってほしいです。

 

そんな思いで電話とチャットで相談を始めたのです。

 

まだ始めたばかりで収益も少ないですが、時間を作って相談をしていきたいです。

 

そして音楽鑑賞と演奏で心にゆとりを持ちたいですね。

 

芸術はあまり詳しくはないですが、紹介くらいならできますね。

 

今日もピアノを練習しました。

 

記事も書いています。

 

多くの経験がきっとお客様の為になると信じています。

 

多くの人の力になれるようにこれからも頑張りたいです。

 

鋭意努力します。

 

最後までご覧いただいていつもありがとうございます。(*^^)v