元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

ココナラにフォロワーが増えました。(*^^)v

こんばんは。水沢貴志です。

今日は2記事投稿です。

ココナラで電話相談の副業をしていますが、フォロワーさんが一人増えました。

めちゃ嬉しいです。

相談にこぎつけるようにDMを贈りましたが、連絡があるのを楽しみにしています。

 

今日はピアノのレッスンがありましたが、心の安らぎになっています。

どうしても、ネットのお仕事は納期に追われたり、相談だとストレスがたまったり、プレッシャーが物凄くあり、ストレスになります。

 

そこで今日の1記事目のブログのように趣味を書いたのですが、あまり反応がないことにがっかりしています。

 

やっぱり趣味を仕事にすることは難しいなあと思っています。

 

本業である、カウンセラー、データ入力、電子書籍、の3本立てで頑張ります。(*^^)v

 

今後とも応援よろしくお願い致します。

 

いつもありがとうございます。