元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

復縁相談を再開します。復縁を考えている方は是非、ご相談をご検討ください。

こんにちは。水沢貴志です。

今日から復縁相談を再開することにしました。

具体的な計画は電話相談を行うこととはてなブログをアップすることです。

気になるお値段は1時間10000円からです。

回数制で10回のご相談で100000円からになります。

私は航空自衛隊で主に後方支援の業務についていました。

その業務の一つが復縁相談だったのです。

基地対策室というところで法務幹部の下、法律相談や女性隊員への復縁の相談を行っていたのです。

空曹としての勤務も含めると在職12年間、ずっと相談を行ってきたのです。

女性隊員の恋愛が成就することも大切なお仕事でした。

何百人となくご相談を行ってきましたが、その経験を活かしてはてなブログで記事を書きながら復縁相談を行っていきます。

気になる方は是非、コメントにメッセージをお願いいたします。

後日、連絡先になるメールアドレスをコメントに記入します。

 

是非、気になることをどしどしコメントください。

 

そのお返事を見てからでも相談を決めていただいてOKですよ。

ブログでも復縁についての秘訣や私の貴重な体験談を記事でご紹介する予定です。

是非、過去ブログも併せてご一読ください。

もうすぐ今年も終わりですが、何とか恋愛を成就させたい。

そんな方は必見です。

是非、ご相談をご検討ください。

今度こそは復縁を叶えて確かな幸せをつかみましょうね。

 

あなたの復縁成就を心からお祈り申し上げます。

 

水沢貴志