元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

運動後のお風呂は温泉みたい?

今通っているスポーツジムには温泉のような施設がある。

運動終わりにサウナや冷たいお風呂に普通の温泉のようなジャグラー風呂。

 

 腰痛防止にはやっぱり温泉だよね。天然ではないから銭湯みたいだけど。

 

お客さんがあまりいない時間帯だと本当にゆっくり湯船につかり一日の疲れが取れる。

 

やっぱりスポーツジムは最高だ。個人的には一人の時間があると頑張れる人間なので。

 

いつもスポーツジムの銭湯を楽しみにしています。

 

 汗をいっぱいながしたいならやっぱりサウナ。私はあんまりいかないけれど。

 

 最近は気温が高いので水風呂が心地よい。長時間は入れないけれど。

 

 そして最後はゆっくり湯船につかる。一日の仕事も疲れと運動の疲れもとれてまた明日からお仕事と運動とそれからブログの更新を頑張ろうと思う一日でした。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&日本の小宿 2020年度版

プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&日本の小宿 2020年度版