元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

今朝は目覚めがいまいちでした

こんばんは。タカッチです。

今朝は朝の目覚めがあまり良くなかったです。

やっぱり働きすぎが原因かもしれないですね。

気を付けようと思います。

もうすぐアルバイトがはじまるので健康には本当に気を付けたいです。

障がい者年金も2級になり支給額が増えるので生活は本当に楽になります。

支給は来年の2月からのようですが安定した収入になりそうなので本当に気持ちが楽になります。

関係者の皆様にお礼を申し上げます。

 

今日もライターの記事を納品しました。

朝から3時間は記事の為に時間を取りました。

やっぱり楽してお金は稼げないですね。

 

今日も3食をしっかりと食べて健康を第一に考えています。

 

これからも副業とアルバイトを頑張ります。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。