元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

昨日はアルバイト初日でした。めちゃ忙しかったけどやりがいがあった。

こんにちは。タカッチです。

昨日はアルバイトの初日ということもあり、とても忙しかったです。

部屋についたのが夜の八時、それからライターの仕事も残っていたのでずっと記事を書いているとブログの投稿が出来ませんでした。

 

楽しみにしてくださっている読者様には申し訳なく思っています。

毎日更新を心がけます。

 

久しぶりのアルバイトは駐車場の整理員のようなことをしました。

イベント会場での年末までのお仕事です。

あと2週間しっかり頑張ります。

 

イベント会場はお客様が多くてとても大変。大きなトラブルや苦情はなかったですけれども久しぶりのバイトに困惑していましたが終わってしまえば単純労働です。

 

そつなくこなそう!そう思っています。

 

本業はあくまでもライター業、自営して独立して生きていく道を選び足りないお金をアルバイトで稼ぐ予定なのでフリーランスな生き方は人間関係が苦手な私にはちょうど向いているような気がしています。

 

年金があるのでライターの仕事が落ち着けばアルバイトはもうしなくていいと思うと今が頑張り時です。

 

心の病気が心配だけどバイトが終わったらしっかり休めば大丈夫です。

 

幸い職場の人もみんな優しい。忙しい時もお手伝いをしてくれます。

 

年末までお休みはあまりありませんがしっかり稼いで車の車検代に当てます。

 

目標があると頑張れる!

 

そう思いながら今日もアルバイトに行ってきます。

 

ところで今日は部屋の整理をしているとZARDのベストアルバムが出てきました。

写真の投稿の方法が良く分かっていないけれども今度アップします。

 

久しぶりの坂井さんの音楽は本当に素敵です。

仕事のストレスも発散できます。

 

坂井さんも病気があったけれども精いっぱい生きたのです。

だから生きていきたい。そう思いながらブログを書いています。

 

今日は冬至でもあります。もう令和元年も終わりますが来年もいい年になることを願っています。

 

そして最後に一言、素敵な音楽をいつもありがとう!

坂井泉水の音楽は永遠に不滅です!

 

これからも素敵な音楽と幸せな気持ちを楽しみにしています。

私にとってZARDは永遠のアイドルです。

皆さんのYouTubeでもいいからZARDを聞いてほしいです。

 


マイフレンド:ZARD

 

最後までご覧いただいて、ありがとうございます。