元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

Webライターとして本格始動!!

こんにちは。水沢です。

今日は案件と言ってクラウドソーシングのサイトにもう20件くらい案件(仕事依頼)を出してきました。

 

返事が楽しみです。

 

今は年金暮らしですが、Webライターとして本格的に稼げるようになるとそんな生活も卒業できます。

 

夢を持っています。

 

そういえば今年は英語に歴史の勉強にファイナンシャルプランナーの勉強にといろいろとやりたいことがあります。

 

自分のブログを立ち上げたいですしね。

 

でもそのためには、まずは案件を取らないといけないのです。

 

もうすぐ車検もあります。

 

お金がかかるのです。

 

今日は投資を売却してお金は約50万の軍資金になります。

 

これでしばらくは生活には困らないです。

 

利益も3万円を超えています。

 

今売ればもっともうけがあるのに損をすると思いながらも、来年か今年に月100万稼ぐために未来への投資です。

 

幸い案件は多くあります。

 

今はフリーランスの働き方が求められているのだなあと感じているところです。

 

しっかりと本を読んで知識を身につけようと思うところです。

 

半年でもう500冊は読みました。

 

この経験が生かせると思っていますよ。

 

もっと本を読んでいい記事を書くぞ!!

 

今日もそんなことを思いながら本を読んで動画を見てインプットに努めています。

 

病気があっても社会とつながれる。

 

このことを広く情報発信して今年は日本の文化にも関心を持ってもらい、投資や副業サイトを作って自立できる人を増やしたいです。

 

もっと日本を知ってほしいです。

 

今日も案件を探します。

 

サイトに登録します。

 

これからも頑張るぞ!

 

以上です。。