元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

Webライターの案件を受注出来ました。

こんにちは。水沢貴志です。

今日は2件も案件を受注出来ました。

まだテストライティングですが納期にも余裕があり、良く調べて良い記事を書きます。

 

今日は神社に行ってきて月参りをしてきました。

 

神社やお寺に3か所行ってきたのですが風が心地よくて自然に癒されました。

 

心身健全を祈りました。

 

どうか病状が安定しますように。

 

心から願っています。

 

さて神社へ行った後は自宅でフルートを練習していました。

 

高音がなかなか出ないのでこれから勉強ですね。

 

久しぶりのフルート。音が心地よくて本当に良かったです。

 

音楽は素晴らしいですね。いつも癒されていますよ。

 

まだ童謡くらいのレベルですがもっと練習してレパートリーを増やします。

 

毎日練習頑張ります。(*^^)v

 

そしてピアノもです。

やっぱり1時間は練習しないとね。

 

上達しないですから。

 

今は勉強と練習、そして記事を書きます。

 

この分だとしばらくはココナラでの相談はできそうにないですね。

 

納品して時間が出来たらまた相談を始めます。

 

皆さんも良い一日をお過ごしください。