元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

更新がいつも不定期になっていますが、今年は更新頻度を上げてお得情報をしっかりとお伝えしていこうと考えています。

一年の計は元旦にありですね。

元航空自衛官としてできることをしなければいけない!!!

そんな正義感に目覚めたのです。

今まではゆっくり、のんびりのペースでよかったと思っていましたが、今年は変化の一年です。

おそらく、激動の年になるといろいろな情報を得ているので、今年からが本格的な改革や変化に多くの国民が気づく可能性を秘めている。そんな年でもあるのです。

詳しくは書けませんが、私たちが知らないだけで多くの秘密があったり、隠されている事実を少しずつ知ることになる。そんなことが本当にあるのですよ。

それは令和が国民がいろいろな封印をかけられている状態から解放されることを期待して元号が変わっている可能性もあるのですよ。

情報発信を続けるうえで真実を公開することは少し気が引けますし、あまり情報公開にも限界があるのですが、いろいろな情報をお伝えすることで読者様にも本当のことを知ってもらいたいと思っていますし、真実を知ることで情報を見る目を養ってほしいのです。

また今年は夏に参議院議員選挙があります。

政治のことも自衛隊の改革にとても深い関係があります。

今後の流れや民意、政局にも注視していきたいものです。

いろいろな真実を少しずつお伝えする年になりますのでどうかご期待ください。

今日はそんな年にするぞ!!!

という決意をブログにしました。

これからの記事にご期待くださいね。

本年もよろしくお願いいたします。

 

水沢貴志