元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

活動の規模を抑えて今は書籍を書きます。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

最近はめっきり寒さが厳しくなってきましたね。

お風邪など召しませんようにお体ご自愛下さい。

さて、今日の話題は活動の規模を縮小して前から行っていた電子書籍の出版を行うことにしました。

電子書籍を出版することはものすごく勇気が必要です。

売れるかどうかわかりませんし、書くことにものすごく時間もかかります。

でもそれでも書いてみたい。

そう思うようになったのです。

今は2冊の本を執筆予定ですが、書籍の進み具合などもブログにしていく予定です。

また収入が不安定なためにココナラでも相談を行います。

目の前の生活も大事ですからね。

印税収入が上がると知名度も上がります。

その知名度で活動にも役立てたいと思っています。

成功する保証は何もありませんが、書くことが好きだからそれを仕事にしたいのです。

そして活動につなげるという夢があるのです。

今日からまた気持ちを新たに頑張ります。

 

よろしければ応援をお願いいたします。

 

水沢貴志