元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

今日は家族で外食をしてきました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

今日は家族で外食をしてきました。

食べ放題のお店でお肉やカレー、ケーキなどを食べてきました。

いやー家族で食べ放題は今年が最初になります。

おなか一杯になるかと思いきやそうでもなく、今はおなかがすいています。

エネルギーを使うからかな?

最近は活動がおろそかになっているのかも?

そんなことを思っています。

でも活動と同じくらい大事なことを見つけたのです。

それは今は内緒ですが、うまくいくと良いなと思っていますよ。

活動を行いつつ、内職でも始めようかな?

怒られそうです。

でも冗談抜きで今はできることは限られています。

心の病気があります。

たまに眠れないこともあります。

しかしそれでも頑張らないといけないことは自分の人生を楽しむことですよね。

以前のブログでも書きましたよ。

また今、目の前に危機が迫っています。

それもいつものブログの通りです。

それでも今、楽しく生きていく必要がありますよね。

就職先も探してお仕事もしないといけないです。

心の病気も安定させていきたいのです。

今日も記事を書きながら明日の活動を考えていますよ。

家族と外食を楽しむことも大事な活動です。

読者様も私のように心に余裕をもって活動を楽しんでみませんか?

あなたの明日が何か変わるかもしれないです。

いつか今日の日を振り返った時に今年という年がとても良い年であったと言えるようなそんな一年にしたいですね。

読者様にとってそんな年になることを願っていますよ。

たまには家族で外食もよいものですよ。

それではまたお会いしましょう。

 

水沢貴志