元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

キンドル出版を行って思うこと

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

キンドル出版をして思うことはとても面白いということです。

本を出版することはハードルが高いと思っていましたが、出版するとそんなこともないと思っているのです。

特に今回の出版はクレーム対応という転職歴8回の経験をふんだんに盛り込んだ力作になっているのです。

またアクセスも集まっています。

本当に嬉しいことですね。

クレーム対応は慣れも大事ですが、経験者にしか分からないコツもあるのですよ。

それを本書で詳しく解説しています。

よろしければご購入をご検討ください。

キンドルアンリミテッドなら月額980円でキンドル電子書籍を読み放題のサービスもあります。

本の数は10万冊を超えるとか?

本当に驚きの世の中ですね。

そんなサービスを利用してこれからは本を出版していく予定です。

今度の本も自分に自信をつけるためにどうすれば良いのか?

という趣旨の本をいま、執筆しています。

著書、水沢貴志のクレーム対応の本を合わせてご購入もご検討いただければ幸いです。

また自衛隊に関する書籍も執筆予定です。

詳しくはまたブログやツイッターでご紹介するので是非、ご覧ください。

 

こちらも是非、ご覧ください。

↓↓↓↓

 

 

是非、ご覧ください。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

 

水沢貴志