元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

私が学んだおもてなしの心(電子書籍を出版)

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

今日は3冊目の出版を記念して読者様へご報告です。

kindleで3冊目の出版をしました。

ここまで待ってくださった読者様へありがとうの言葉を贈りたいです。

 

いやー本当に頑張りました。

 

3冊目は題名の通り、私の約8回の転職経験と家族と過ごすプライベートな時間から和の心といってもよいおもてなしの心を学んだ貴重な体験を書籍にしました。

 

この本ではどうすればおもてなしの心を身に着けることができるのか?

私たちが忘れているのかもしれない大切な心をしっかりとお伝えしています。

 

そして何に注意していくべきなのかの注意事項もしっかりと分かりやすくお伝えしているのです。

 

本書を読めばきっとあなたの心も温かい気持ちになり、日々の生活に変化が訪れるのかもしれないですね。

 

そして何に注意すれば苦しい生活を変えることにつながるかのヒントも書き記しています。

 

書籍は自信作になりました。

 

前作以上に味わい深く濃い内容になっているのです。

 

おもてなしの心とは?

 

そう悩みやご自分の考え方とは違った目線で学ぶことができるのです。

 

それは私のおもてなしの心を余すことなく執筆しているからですよ。

また私は心の病気でもある双極性障害を患っています。

そうした人間から見た独自目線もきっとあなたにとっては新鮮に映るはずですよ。

 

こうした見方がある。

新しい発見にきっと優しくなれるかも?

 

それは読めばわかる。

 

そういう内容になっているので是非、ご購入をお願いいたします。

 

今日は完成したばかりの電子書籍の宣伝になりましたが、とにかく自分が読んでも面白い。

 

そういう本でもありますので、読者様にも喜んで頂けるととても嬉しいことですよ。

 

是非、お願いいたします。

 

 

水沢貴志