元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

電子書籍の執筆に力を入れます。電子書籍を執筆再開します。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

今までYouTubeを再開して広告収入を考えていたり、noteでの出版を考えていました。

 

しかし、いろいろと悩んだのですが、私はキンドルで本を書くことにしました。

楽しみにしてくれていた読者様に一言お詫びの言葉を添えたいです。

 

私は元航空自衛官なので多くの知識があります。

また転職経験も8回もあり、人生経験も豊富なのです。

 

そうした経験を本にまとめます。

 

自己啓発や日本の守り、自衛隊の広報など、書きたいジャンルはたくさんあるのです。

ここまで来たら、あとは本を書くしかない。

 

そう思っています。

 

今の世の中は何かがおかしいのです。

それは外国の脅威や日本人の文化が失われていることなどたくさんあります。

その問題に目をそむけていはいけないのです。

 

たった一人でも立ち向かう勇気が必要だとひしひしと感じています。

 

それは今の日本の暮らしは苦しいことが多いと思っています。

現実の生活に追われて日本の未来を考える余裕もない方も多いとも思っています。

 

それでも人生を生きていくということは日々の暮らしを大事にしながら日本と周囲の人の幸せを祈ることしかないのです。

 

そのためにできることをしないといけないのです。

 

私たちは本当に普通の人たちです。

学歴も高いわけではありません。

お金持ちでもありません。

何かの専門家として例えば有名というわけでもないのです。

それでもできることがあるのです。

 

いつもブログでお伝えしているように、私たちにかかっている封印を解いてより豊かな生活を送り、そして私たちのこの大切な日本を守ることが何よりも大事なことなのですよ。

 

自称広報運動員でもあります。

 

自衛隊のことに関係することであればどんどん書籍にして多くの人にこの厳しい世界でどうすれば良いのか?

 

情報戦という世界を戦うために必要な武器を手に入れてほしいと思っています。

 

私の経験と知恵もきっと何かの力になるはずです。

 

これからは電子書籍の執筆に力を入れるためにブログの更新も不定期になるとは思いますが、執筆状況をときどき、ブログにしますので、お楽しみにお待ちください。

 

今日の最後に世の中に不満があるから言っても活動もしない。

勉強もしない。

何も意見を言わない。

 

それでは生活も変わらないですし、日本のためにも貢献できないですよ。

 

私たちが本当に守らないといけないこととは?何か?

 

私がしっかりと情報発信をしていきます。

 

そのメッセージを受けとめてくださいね。

 

読者様の広い心にいつも感謝しいています。

 

実は今日も動画で聞いていました。

 

航空自衛隊の隊歌

 

「蒼空遠く」

 

です。

 

心が折れそうなときは歌で元気と勇気をもらいましょうね。

 

歌は本当に良いものですよ。

いつも心に元気が出るので。

 

読者様のますますのご発展を祈念しております。

 

水沢貴志

 


www.youtube.com