元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

昨日は神社参拝に行きました。出版報告です。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

昨日は三社詣りに行きました。

神社の神様に出版報告と書籍の販売促進をお願いしてきました。

商売繁盛をお願いしたと言ってもよいです。

本が売れるといいな~

心から思っていることです。

 

今日も本のご紹介です。

まだご覧になっていない方は是非、ブログをご覧ください。

 

 

takashi27.hatenablog.com

 

昨日は本の執筆を頑張っていました。

茶店で数時間も居座り、第4章の続きを書き上げたのです。

その時は嬉しさと疲れで本当にぐったりしましたね。

疲れもあるのですが、今日も執筆を頑張ります。

 

それにしても神社参拝はいいですね。

ちょうど、梅が咲いていたのですが、きれいなお花に心が癒されていますよ。

満開ではなかったのですが、梅のお花に元気をもらっています。

 

ちなみに、今日は体調も良く普段よりも元気です。

こういう時は迷わずに家の予定を済ませて執筆に専念しますよ。

 

頑張って後編を書き上げて何とか完結させて読者様に喜んでもらいたいです。

 

毎日、ブログにはてなスターをありがとうございます。

読者様の応援が執筆の励みになっているのです。

しっかりとブログも更新してよいものを書きたいですね。

 

久しぶりに本を読んで、執筆を頑張って、そしてスポーツで汗を流します。

 

こうした変わらない一日を過ごして穏やかな時間を大切にしたいものですね。

世間ではウクライナ情勢など緊張が走っています。

 

これはとても大事なことで安全保障を考えると放っておけない事情でもあります。

 

そのために今後の執筆はエッセイを書く合間に安全保障や自衛隊の話題などを取り上げて少しでも多くの方へ自衛隊に興味を持ってもらえるような本を執筆します。

 

ノンフィクション作家としてエッセイをやコラムを書いて読者様へお届けしますね。

 

これからの私の書籍にも期待してくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

水沢貴志