元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

電子書籍を出版しました。「クレームに強くなる。ベスト対応10選」

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

今日は以前からお話していた電子書籍が出版できたのでご報告ブログになります。

転職経験8回で学んだクレーム対応の極意を一冊にまとめています。

 

職歴は自衛隊、臨時職員、飲食店、建築業、ホームセンターの販売員、車関係、宿泊業、農業など。

 

そこで培った豊富なクレーム対応経験が詰まっているのです。

是非、お手に取ってクレーム対応についての学びを深めてください。

 

きっと読者様のクレーム対応がぐっと良くなるはず。

 

それは私のブログではお話しできないような話題も盛りだくさんだからですよ。

書籍にしているのはもっと多くの人にクレーム対応のスキルを身に着けてほしいと考えていることと、クレーム対応の向かい合い方を考えてもらいたいと感じているからです。

 

ブログでは味わうことのできない、いろいろな魅力がありますよ。

詳しくは下記のアマゾンのリンクをご覧ください。

 

今日出版されたばかりの出来立てですよ。

クレーム対応だけでなく、仕事への向き合い方や挫折の乗り越え方などテーマは豊富にそろえてあります。

キンドルアンリミテッドでもご覧いただけます。

月に980円の出費で読み放題のサービスです。

また書籍を購入して読むこともできます。

私にとっては会心の出来でもありますので本当に読んでもらいたい。

そんな書籍になっています。

よろしければご購入をご検討ください。

水沢貴志