元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

久しぶりの運動。

今日は久しぶりにスポーツジムに行ってきた。

最近はブログに追われる毎日で‥あんまり運動してなかったな?

さっそく体重を図ると68.5kg??スポーツジムでは運動靴とジャージ姿なので

多少は、体重が増えてしまうが気にしない気にしない。

 軽くお水を飲みながら、マシンジムを眺めた。これからここでの出来事をぶろぐにするのか?果たしていつまで続くのか?そんなことを思いながら今日は軽く運動。

 

 自分の自転車を負荷を少し少なめにかけて20分こぎつづける。その間は最近買ってきたアフィリエイトの本を読みながら勉強も忘れない。

 

 腕や足を鍛えるマシンをいくつかすると今日は終了。

 

軽めの運動で体をしっかりストレッチ。

 

仕事で疲れていることもあってジムのお客さんとの会話はほとんどない。

最近入社した30代の男性社員と雑談するくらいだ。

しかし、これからはやせる秘訣の為にも運動効率化の為にもコミュニケーションをしっかりとっておこう。とりあえず目標体重は60kgだ。

 

しっかり美味しいものも食べながら運動頑張ります。

 

やっぱりスポーツジムの楽しさは一人の時間が持てる事。

 

ただ痩せるためだと続かないしね。

 


スポーツクラブに行くのは週何回がベスト?

 

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ

 

 

いつもありがとうございます。